2012年11月04日

化粧水の使い心地に満足♪ヒフミドトライアルセットおためし中


ヒフミドは製薬会社のスキンケア化粧品だし、良さそう!
と試してみたトライアルセット。

保湿アイテムはこちらの2点♪

ヒフミド化粧水.JPG

この化粧水、見た目や香りにはほんと特長のないローションなんだけど(笑)
かなり!いい仕事してくれます!

最初、コットンを使ってなじませたときはあまり感じなかったんだけど
手で伸ばすようにしてみたら、すっごく浸透がいいんです♪
ハンドプレスで肌に押し込むようにすると、
ぐぐっと浸透していく感じ。

ヒフミドローション.JPG

もちろんクリームも、シンプルだけどしっかり潤いを閉じ込めてくれるし
クレンジングやソープも刺激がなく汚れをしっかり落としてくれるし
ヒフミドは全体的に「優等生」なイメージです。

中でもやっぱり一押しアイテムはこのヒフミドモイスチャーローションかな。
乾燥の気になる時期にはかなり頼りになる化粧水だと思います。

これは現品買ってしまおうかな・・・♪
それぐらい使い心地とうるおいの実感が気に入りました!


ヒフミドの詳細はこちら
>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット








posted by 化粧水マニア at 16:32| Comment(0) | ヒフミドモイスチャーローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。