2012年11月02日

ヒフミド(hifmid)トライアルセットは内容充実!980円でお得!


小林製薬のヒフミドトライアルセット。
今なら、おまけにかわいい水玉模様のポップなスパバッグも付いてきます♪

トライアルセットとヒフミドバッグ.JPG

普段だったら、「オマケはいらないからトライアルを充実させてよ〜」
と思うほうなんですが、スパバッグはちょうど欲しかったからラッキーです。

ヒフミドトライアルセット内容.JPG

【小林製薬】ヒフミドトライアルセット


肝心のトライアルセットの中身はこちら。
ヒフミドスキンケアの5つのアイテムが入っています。
メイク落とし、洗顔、化粧水、クリーム、UVクリーム(化粧下地)
ひととおり入っているので、全体の使い心地を試すことができます。
約1週間分のセットだそうですよ。旅行とかにも便利かも^^

ヒフミド化粧水.JPG

いちばん気になっているアイテム、ヒフミドの化粧水。
ヒト型セラミドがはいって、しっとり系だそうです。
見た目は透明でシンプルなボトルで、「ふ〜ん」って感じですけど^^;

使ってみて効果を実感!したいです♪

ヒフミドの詳細はこちら
>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット



posted by 化粧水マニア at 01:26| Comment(0) | ヒフミドトライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

