2012年11月01日

口コミでの評判は?ヒフミドモイスチャーローション


ヒフミドの化粧水(モイスチャーローション)を実際に使っている人の
実感はどうなの?と口コミを調べてみました。

とにかくしっかり潤います!
うるおいを求める人にはこれがオススメという感じですね。
低刺激で匂いもなく、とても使いやすい化粧水です。
少量でもちゃんと潤うのでコスパもいいと思います。【30代女性】

他のものに浮気しながら、でもヒフミドに戻ってきてしまいます。
私の肌にはとてもあっているようです。
乾燥が気になるときや敏感になっているときには特に頼りになる感じ。
見た目は地味だけどいい仕事してくれてます♪【20代女性】

アトピーもある敏感肌なので、合わない化粧品も数知れず。
色々苦労してきましたが、ヒフミドは私に合いました。
敏感肌用をうたっている商品でも、実際に使用してみたら合わない事も
よくあるので半信半疑でトライアルを使用してみたところ、
肌が酷い状態でもしみたりせず好感触。
現品を購入することに決めました!【30代女性】

乾燥肌で、特に今年は春〜初夏には口周辺はカサカサを通り越し、
バリバリになってしまって痛いぐらいでした。
何をつけてもヒリヒリするのに、ヒフミドモイスチャーローションは大丈夫でした。
かなりしっとりで、少々べたつく感じもあるのですが、
ひどい肌の状態でもちゃんと浸透していく感じがしてお肌を潤わせてくれます。
これからも、肌の緊急時に備えて1本は常備します。【40代女性】

肌なじみがとてもよい化粧水です。
スーっとお肌に入っていくのに、きちんと中でうるおいを保持してくれる、
そんな感じがします。
香りも色もなく、ボトルもシンプルで、とても素っ気無いのですが
実直な感じがとても好感が持てます。さすが製薬会社の化粧品です。
肌がふっくらとしてなめらかになり、ファンデーションのノリもとてもよいです。
年齢肌対策にも、やはり「うるおい」が一番ですね。【50代女性】


敏感肌、乾燥肌、アトピー肌、混合肌、年齢肌などなど
それぞれのお肌の悩みに対応してくれるシンプルかつ実力派のヒフミド化粧水。
これは試してみる価値がありそうですね♪

ヒフミドの詳細はこちら
>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット









posted by 化粧水マニア at 21:18| Comment(0) | 口コミ!ヒフミド化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。